心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おはようごじゃいまぁ~す♪  




今朝は、どんよりの朝です💦
そして今日は4勤最終日。
最近2日くらいしか体力もたない(笑)

何だか身体の悪いものが外に出ようと
しているように感じます。
昨日お仕事から家に帰って来たら
何にもしてないのに左の足首が痛くなり
今朝は地下鉄の階段降りるのが大変
でした💦

もお~なんだかなぁ~💦
まっ悪いものが出るならいいやっ(笑)
明日はお休みだし今日をがんばりまふ💕

みなさんも、素敵な1日になります
よぉ~に💕💕
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

