心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

みなさんへ
今日のメッセージです♬

IMG_3918.jpg

【神の手に委ねる】

怒りや恐れの感情が渦巻く状況のし最高の解決法は、すべてを神の手に委ねること

です。今日は、あなたを苛立たせていること、あなたを心配させていることを

創造主の手に委ねましょう。自分だけで解決しようと思わないでください。

思い通りにいかないからといって気をもむばかりでは、状況は悪くなる一方です。

すべてを神の手に委ねれば、思ってもみなかった解決法がもたらされます。

神に任せれば、調和に満ちた奇跡的な方法で問題が解決するのです。ストレスや

怒りが発する毒素からも解放されます。

怒りやストレスを解き放つのに助けが必要なら、わたしたちに声をかけてください。

わたしたちがあなたの自由意志を邪魔することはありません。怒りやストレスを

感じる代わりに、わたしたちが提案する穏やかな解決法に可能性を見出して

ほしいのです。

素敵な1日になりますように・・・ ハート達(複数ハート)


関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret