心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

みなさんへ
今日のメッセージです♬

t02200308_0450063011793442039.jpg

http://ameblo.jp/butiinu/
この絵は、先日とってもファンになった ぶちイヌさんの絵です♬

【自分を無条件に愛する】

わたしたち天使は、あなたを無条件に愛しています。あなたは純粋な聖なる存在

だからです。あなたは、わたしたち天使と同じ神の愛しの子です。

あなたとわたしたちは家族なのです。地球上のすべての生き物もまた、

同じ家族の一員です。

わたしたちはあなたを無条件に愛し、信頼しています。あなたがすることは、

どんなことでも認めます。慈悲のまなざしであなたの選択や決断を見つめる私たちは

すべての道が神へ続いている事実を知っています。

今日は、一切余計なことを考えず、無条件に自分を愛してみてください。過去の

失敗は、生まれ持った神性で包む込みましょう。あなたの愛はわたしたにの愛と

共鳴し、次のレベル、そしてさらに上へと向かっていく力を生み出すでしょう。


素敵な1日を過ごせますようにハート達(複数ハート)
関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret