心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

みなさんへ
今日のメッセージです♬

t02200326_0450066711747067607.jpg

http://ameblo.jp/butiinu/
この絵は、先日とってもファンになった ぶちイヌさんの絵です♬

【色鮮やかさ】

風景に埋没してしまうこと、それは安全でも有利なことでもありません。

あなたには、ひときわ色鮮やかな部分があります。この部分は楽しさに満ち、

あなたと周囲の人々を活気づける力が宿っています。今日は、この部分を意識

しましょう。明るい色の洋服を着て、色鮮やかな食べ物を口にしましょう。

冗談を行って人を笑わせ、遊び、楽しみ、あるがままの自分でいましょう。

あなたの本質は、明るく活気にあふれています。

あなたが発する光は周囲の人々にインスピレーションを与え、ありのままの姿で

安らぐよう論じます。神は、自然界にさまざまな色合いを生みだしました。

それぞれが、異なる種類のエネルギーを発する周波数を宿しています。

ありのままの自分を見せることで、あなたは虹のエネルギーを広げるのです。


素敵な1日を過ごせますように・・・ハート達(複数ハート)


関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret