心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

1週間の始まりですねっ。  



おはようごじゃいまぁ~す♪
また1週間が始まりますねっ💦 昨日は
ご注文頂いていたブレスレットを完成
させて、お急ぎの方だったので発送
しました。午後からは何してたかなぁ(笑)

頭の中では、いっぱいやりたい事が
あるんだけど、なかなか思ったようには
進まないねっ💦

先日Facebookのお友達で、いつも私の
事を気にかけてくださっている方と
Skypeでお話しさせて頂きました。かなり
沢山お話しをさせて頂いて学ぶ所が
沢山で楽しい1日を過ごしました♪

今月か、来月初め位にハーブの教室に
行ってみようと思っています♪今から
楽しみ♪ さぁ~今日もがんばるぞっ
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret