fc2ブログ

心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Influence》 影響・作用


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

あなたは何かしらの影響を与えて生きて来ました。

それらに間違いはひとつもありません。

たとえあなたが誰かを傷つけたと思っていても、

それもお互いにとってのレッスンなのです。

罪をもつことであなたは孤独になり、

あなたを愛している人にも悲しみをもたらします。

ほら、今も懐かしい友達が、

あなたのことを思い出していますよ。

あなたはひとりではないのです。


私はいつもあなたとともにあります。


『結果よりも、「与えたい」というあなたの動機を大切にしてあげましょう。』

『与えたものが受け取るもの。奪ったものが失うものです。』

『もっとあなたを表現しましょう。あなたの幸せに大きな影響を与えます。』

『あなたが攻撃する人は、実はあなたに助けて欲しいと思っている人です。』

『世界に影響を与えて生きるならば、あなたはどんな影響を与えたいのでしょうか。』

『あなたの周りに与える影響を、私はいつもサポートし続けています。』

『あなたという人が与える影響を恐れないでください。もっと自分を信じましょう。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
関連記事

category: ひとり言

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret