心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使からのデイリーメッセージ♬  

 みなさんへハート達(複数ハート) 
今日のメッセージです♬ 

IMG_3705.png 

【境界線のあるべき形】 


あなたは感受性が強く、思慮深く、そして愛すべき人物です。そんなあなたにとって 

ほかの人の感情を傷つけるなど考えられないことでしょう。あなたは地上界の天使 

です。わたしたち天界の天使があなたに対して思うこと、それはあなたがほかの人に 

向けるような愛と思慮深さを、自分にも向けてほしいという望みです。 

今日は、自分自身の中に境界線を引くことを学びましょう。一線を画し、ほかの人々 

を遮断するという意味ではありません。 

いかなるかかわり合いにおいても、受け容れることができる部分と、そうはできない 

部分があります。境界線は、その区別をはっきりさせるのが目的です。 

誰かによって意のままに使われたような気がした、あるいは不当な形で扱われたような 

気がしたことがあるという人にとっては、境界線を引くことが特に大きな意味を持つ 

でしょう。意図的に優位に立とうとする人もいるでしょうが、大抵の人は、無意識の 

行動によって、あなたのさまざまな思いを生み出していることでしょう。 

境界線を引くということは、まず自分に正直になることから始まります。 

いかなる人とのかかわりにおいても、とても大切な要素であり、基礎となる心がけ 

です。あなたは、他者に向けるのと同じ愛を感受性をもって、自分自身に対して 

正直な思いを表現すべきです。 

そうすることによって、周囲の人々はあなたの誠実さを尊び、理想的な形で自分を 

慈しむことができるようになるのです。 

自分自身、他者に対して正直であれば、一緒にいる時間がより楽しいものとなります。 

あなたの中で大きく広がる喜びは、あなた自身とあなたが愛する人々への贈り物、 

そして世界に対する祝福なのです。 


素敵な1日を過ごせますように・・・ 揺れるハート 
関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 2

コメント

Re:天使からのデイリーメッセージ♬

ままりんさん、お久しぶりです^^
みねるです^^ 覚えてないですよね^^;
急に思い出して、ご訪問してみました。
温かい言葉に、心が癒されました^^
今、心が傷ついてるので、癒されました^^
ありがとうございます^^

URL | みねる #XQTL8Xf2
2013/09/01 20:37 | edit

(✿◡‿◡)ぁりがとぉ

みねるさん

お久しぶりですぅ~。私も先日みねるさんのブログを覗き見
したところでしたぁ。

もっちろん覚えてますよぉ~❤❤


> 急に思い出して、ご訪問してみました。
> 温かい言葉に、心が癒されました^^
> 今、心が傷ついてるので、癒されました^^
> ありがとうございます^^

わぁ~良かったですぅ。
少しでもお役に立てて♫

ぜひ 出来る限る毎日UPしていますので また
見に来てくださぁ~い♫

URL | ままりん #-
2013/09/03 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

