心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

さぶい…。  



おはようごじゃいまぁ~す♪ もう
秋です(笑) 出勤の時の風 冷たい(笑)
さぶいです。

昨日の帰りも風が冷たくてさぶかった
ので、今日は上に羽織る物を持って
出勤しましたぁ。

昨日は、帰り位には、だいぶ肩こりも
治まって頭痛も良くなってきました。

今日出勤したら明日はお休みです。
我が家の天使たちのカットを
しなくちゃ駄目ですが、調子をみて
駄目そうだったら完全OFFの日に
してみようと思っています♪

さぁ~今日も眠いですが(笑)
がんばります。

素敵な1日になりますように♬
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret