心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

おはようごじゃいまぁ~す♪  



朝から私の写真ですみません
昨日大好きなお友達から
プレゼントが届きましたっ

ずっと欲しいと思っていたレイです♪

私の為に作ってくれたのぉ~
嬉しい

ほんとは、首にかけるのだと思うけど
どうしても頭に乗せたくて(笑)

母も素敵~とお喜び♪
本当にありがとぉ♪

あまりにも嬉しかったので、朝から
失礼致しました(笑)

今日も素敵な1日になりますように♬
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret