心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへ
今日のメッセージです♫

IMG_3556.png 


【あなたの資質】

ときとして、あなたが生まれ持った目的への道をエゴが邪魔することがある

ようです。エゴがあげる声に耳を貸してしまうと、気分が沈み、自分という存在、

そして人生の意味がわからなくなってしまいます。今日は、エゴがあげる声の

ボリュームを絞る方法についてお話ししたいと思います。あなたには、恐れの

感情を遮断し、森羅万象に響き渡る愛の声だけを聞く能力が具わっています。

最初にすべきは、負のエネルギーを宿すメッセージが生まれる瞬間を意識する

ことです。こうしたときには肉体的な反応が起きるので、比較的簡単でしょう。

暗い思考に対して筋肉が収縮し、全身が硬くなるように感じられます。エゴは、

こうした肉体的不快感をもたらします。これに対し、聖なるエネルギーがもたらす

のは、幸福と安心感、そして楽しい気持ちです。

エゴの影響があることがわかったら、愛によって恐れの気持ちを打ち消しましょう。

あなたは、心の奥底でこの事実を十分理解しているはずです。しかし、いざ

エゴと対峠するとなると、忘れてしまうこともあるのです。あなたが宿す神聖な

強さを思い出し、ありとあらゆる負の感情を払拭するため、わたしたちに声を

かけてください。

あなたには、物質世界で行うべき仕事をこなすために必要な物質がすべて

具わっています。あなたは、創造主である神から直接授かった技術と知識、そして

才能を持っています。自らの能力を思う存分発揮してください。あなたの能力は、

天界からの贈り物なのです。


素敵な1日になりますように・・・
関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret