心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

朝からあちゅいよっ  



おはようごじゃいまぁ~す♪今朝は
朝から暑いです今日は30度になる
みたい。

昨日は、疲れて早くお布団に入り
ました。会社のお友達から
ブレスレットの注文を頂いたので
石さん探しをしてたのですが、やっぱ
石さんを見てると楽しい

今日は肩こりが酷くて頭痛があるけど
今日より明日の方が酷くなりそう
だから、がんばって出勤

多分もうすぐ女の子の日が近いから
だと思う 年取ってからPMSが
酷くなってきているような…それとも
更年期?(笑)

まっ のんびりがんばりまふ♪
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret