心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

相変わらず…。  



おはようごじゃいまぁ~す♪
相変わらずもやっとしている私です(笑)
今日は、満月ですねっ。

夜に綺麗なお月様が見える事を祈って
ます♪ 昨日は、先日のお休みの疲れが
残っていたのか、仕事中から眠くて
ボケボケしてました。

家に帰ってからも何も出来ず
さっさとお布団に入って寝ました(笑)

今朝は、ちょっぴり元気。でも今日は
別の部署の電話対応なので、かなり
ブルー

まっ 気持ちを切り替えてがんばりまふ。

素敵な1日になりますように♬
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret