心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♪  

《Strategy》戦略


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

戦略を立てる時です。

創造性の扉を開き、時間軸に沿って、

ひとつひとつがあなたの中で

はっきりとイメージできるように、

思いを組み立てていきましょう。

先に進んでいるリーダーに意見を仰ぐのも、

賢明かもしれません。


私はいつもあなたとともにあります。


『自分の価値を十分に認められないから、人は競争してしまうのです。』

『賭けと投資は違います。賭けは相手次第、投資は自分次第なのです。』

『成功は、宇宙にある無限のエネルギーをどう人生に流すかで決まります。』

『ひとつずつ、ゆっくりこなせばいいでしょう。』

『パートナーにコミットすることで、愛と成功が楽に手に入ります。』

『思いつくことを書き出してみると、整理がつきます。』

『意図が明確ならば、おのずと戦略ははっきりするものです。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret