心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♪  

《Win》 勝利


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

人生で勝利を宣言する時です。

あなたは喜びのもとに生を受けました。

喜びは、人生を創造する力の源。

その力はあなたが勝利を宣言することで目覚めます。

あなたについて誰かに承認を求めるのではなく、

あなたが自分自信を心から承認し、

勝利を宣言しましょう。

さあ、まずは自分に言ってあげてください。

この世に生まれたことに勝利!

きょうまで一生懸命生きてきた自分に勝利!と。


私はいつもあなたとともにあります。


『ただ、気づいてくれるのを待っていました。』

『あなたが認めていないことでも、私が承認したいことは山程あります。』

『あなたはよくやっています。そのままでよいのです。』

『「もう、大丈夫」そう言ってあげましょう。』

『素晴らしい。あなたがこの世界に存在しているだけで。』

『あなたの幸せが、世界の最高の幸せです。』

『よくあのことを乗り越えて、きょうまで来ましたね。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1720-b560e903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)