心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

おはようごじゃいまぁ~す♪  



今日は雨ですが、かなりのむしむし
しています 天然パーマの私の
髪の毛は、すっかりやられています(笑)

まぁ、こんな日は諦めるしかありません
くちゃくちゃの髪で今日はがむばりまふ。

昨日は、お友達にヒーリングをして
頂いて、ちょっと光が見えてきた感じが
します。早く抜け出して、ゆっくりでも
進んで行きたい

焦らず、しっかりと…。
昨日から女の子なので、身体はダルダル
ですが、のんびりがんばりまぁ~す

素敵な1日になりますように♬
関連記事

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1714-d7fa580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)