心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♪  

みなさんへ
今日のメッセージです♬



hana1-10.jpg


【自分を取り巻く愛に気づく】

森羅万象はあなたに向けて、常に愛を送り続けています。その事実を知らせる

ための"しるし"、もまた、絶え間なく送られています。敏感な人は、愛がどこに

でも宿っているという事実を体感できるでしょう。あなたには、祝福すべきことが

たくさんあるのです。自分を取り巻く愛に気づくこと、それがもっとも簡単な

幸せへの近道です。

今日は、自分の周りにある愛に意識を集中して一日を過ごしましょう。あなたを

助けてくれる人の善意、あるいは偶然に出会った子供を可愛いと思う気持ち、

いずれもあなたのすぐ近くで息づいている愛です。愛を感じさせてくれるものに

触れるたび、あなたの体には、慈しみという名のエネルギーが注ぎ込まれます。

このエネルギーによって、あなたは身も心も温かくなることでしょう。

あなたは、愛に取り囲まれています。今日も。そしていつも。


素敵な1日になりますように・・・ハートハート



関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1703-a1d2cbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)