心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへハート
今日のメッセージです♬

hana1-6.jpg

【あなたは、愛である】

神とは、純粋な愛です。そして、天界に存在する感情も愛だけです。あなたは、

神の思いから生まれました。あなたの魂の本質は、神聖なる愛です。

肉体は、あなたという存在のごく一部でしかありません。魂は、肉体の限界を

はるかに超えた領域で存在するものです。あなたは魂によって神、すなわち愛と

つながっています。あなたは、この温かい感覚の中で泳ぎ続けます。あなたは愛を与え、

そそて受け取る存在です。

今日は、あなたの本質である愛に意識を向けながら過ごしましょう。神から与え

られた本質である愛を、自分自身そして周囲の人々に向けて表現するのです。

自分であることを実感し、言葉にできない心地良さを感じましょう。あなたは、いつ

いかなるときにも神の愛に包まれています。なぜなら、それがあなたの本質だからです。


素敵な1日になりますように・・・ハートハート
関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1660-2c262e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)