心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

さぶい…  



こんばんわっ♪
最近朝は、健康のためバスを降りたら、いつもは地下鉄に乗り換えるんだけど今は30分ほど歩いて会社まで出勤してるもんだから、朝のご挨拶をUPできましぇん(笑)

この写真は、先日のお休みの日に天使たちとお散歩した時の写真です。

今日は、久しぶりの遅いシフトなので今帰りです 朝は、あったかだったのに、今はさぶいです。お腹もぺっこぺこ、今バスが来たので、帰りまぁ~す

今日は疲れたので、早く寝まふ♪
関連記事

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1642-ea2a0f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)