心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへハート 
今日のメッセージです♬ 

B6.jpg 

【地球がひとつになる瞑想】 

今日は、さらに別の方法で瞑想についてお話したいと思います。靴も靴下も 

脱いで、裸足で立ってみましょう。土でも砂でも、あるいは芝生の上でも 

かまいません。 

少しの間立っていられる場所を見つけたら、裸足になってそこに立ちます。 

つま先を動かし、大地から伝わってくるエネルギーの流れを感じてください。ゆっくりと 

吸い込む息に乗せ、全身に広げましょう。 

目を閉じ、呼吸と心拍のリズムに意識を集中させながら、心と身体をリラックスさせて 

いきます。自然に音を耳にしながら、自分の思いと感謝を内なる目で見つめましょう。 

自然の安らかさによって、心と体が和らぎ、活力が回復するのを実感しましょう。 


素敵な1日になりますように・・・ハートハート
関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1629-0fce2ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)