心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♬  

 みなさんへハート 
今日のメッセージです♬ 

7be5404e0cf4105aaf7893941b0d80cf_w.jpg 

【自分を励ます】 


認められたり、褒められたりすることは、誰にとっても心地良いものです。 


わたしたち天使はいつもあなたに向けて前向きな言葉をかけていますが、人間の声を 


通じてはっきりと伝わらないと、信じられないということもあるでしょう。 


あなたにとってもっとも必要な評価は、あなた自身の中に生まれます。ほかの人々から 


褒められれば、気分はよいでしょう。しかし、そのまま受け容れてはいけません。 


あなたの中の冷静な部分が、言葉の裏側にある力を恐れ、少し離れた場所から 


言葉の真の意味を吟味するのです。あなたは、自分で自分を褒めなければなりません。 


今日は、自分を励まし、褒める方法を学びましょう。最近成し遂げたことを思い出しながら、 


自分の背中を叩いて「よくやった」と言えるようにするのです。 


ほかの人から見れば取るに足らないような、小さなことかもしれません。しかし、小さな 


ことをひとつずつこなしていかなければ、大きな仕事を成し遂げることはできないのです。 


自分が記した小さな一歩を認め、自分を褒めることが、次の一歩を踏み出す力を生むのです。 



素敵な1日を過ごせますように・・・ 揺れるハート 



関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1612-09d7979b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)