心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♬  

 みなさんへハート 
今日のメッセージです♬ 

angel.jpg 

【天使に頼る】 

天使は、決して揺らぐことのない存在です。あなたの人生の土台となりえる 

わたしたちは、いついかなるときにもあなたのそばにいます。変化が続き、先が 

まったく読めない状況に陥ってしまったとき、あなたは揺らぐことなく支えとなる 

ものを必要とするでしょう。 

神の愛を決して忘れることのないわたしたちは、あなたをしっかりと支え、 

救いの手差し伸べることができます。わたしたちは愛についてためらうことを知らず、 

わたしたちのエネルギーが涸れることはありません。いつでもどこにでも愛が存在 

することを知っているわたしたちは、常に安らぎに満たされています。 

安らぎや支えとなるものが必要なときには、わたしたちに寄りかかってください。 

わたしたち天使は、何かにつけて頼りになる、いつも近くにいる友達なのです。 

あなたが何をしようと、どんな状態にあろうと、わたしたちの愛が変わることはありません。 

どうかわたしたちを頼ってください。 


素敵な1日になりますように・・・ハート


関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1595-3496fc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)