心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

1日中・・・。  

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

今日は朝から ずっと かんたの事が頭から放れなかった・・・。
凄く近くに居る感じがしてました。

今も 涙ぽろっぽろです

なんだろうなぁ~。急に 気になって気になって仕方がなくなっちゃったぁ。


かんたは兄が亡くなった日に 生まれた子です。
生まれ変わりじゃないかと思ったくらい。

小さい時は いちごがとっても良いお母さんだったので 私の手を煩わす事なく
すくすくと育ちましたが、そんなかんたは 私の事が大好きで
いっときも私から離れる事はありませんでした。

どこに行くにも一緒 私が座っていれば 私の足に顔を乗せて
寝ていたり。お風呂に入っている間は 戸の前でずっと待っていたり
寝る時は もちろん私の横で枕を使って寝ていました。

この子だけは 本当に私が居ないと駄目って感じの子だったのです。


もちろん他の子もそうなのですが、この子は特別でした。
私が悲しい時や辛い時は いつも側に居てくれて かんたの甘えたくなったら
『かんたぁ~抱っこさせてぇ』って言うとすぐに 近くに来てだっこポーズを
とってくれました。

今日はどうしたんでしょか?
私がきっと寂しいのですねっ。


かんたぁ~今日は近くに居てくれて (✿◡‿◡)ぁりがとぉ
関連記事

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1593-1578cfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)