心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハートに見える?  



☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日買い出しに行った時に、沢山の雲を
写真に写しました 私は雲が大好きで
良く空を見ます。空と雲の写真は
パソコンの中にわんさかあります(笑)

左上の雲 ハートに見えますか?
私チャリで走りながら わおっ!ハートだっ
って思ってチャリ止めて写真は写したの(笑)

今年初チャリって事もあり 足がカクカク
しています

明日からまた1週間始まりますねっ。


がんばらねばっ
今日は、もう終了~~。
(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み
関連記事

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1583-4282fd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

