心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友達っていいねっ♫  

 ♬♫♬晴れ◍‿◍晴れこんばんは晴れ◍‿◍晴れ♬♫♬ 

何だか天使からのメッセージばかりUPしてて 自分の事は最近あまり書かなく 
なってるなぁ~っと ちと思いました( ´艸`)ムププ 

ここ数日 ずっと肩こりと頭痛が酷くて しかも眩暈もあって ほんとキツかったけど 
原因がPMSだと言うことが判明・・・あせあせ(飛び散る汗) 最近はもうそろそろ終わりに差し掛かって 
いるのかなと思うのですが、PMSがキツイのですよっ。 

しかもきちんとした感じではないため すっきりしなくて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
多分後2日もすれば 少し調子は戻ってくるかと思われます。 

心配して下さったみなさん 本当に(✿◡‿◡)ぁりがとぉございますぅ♬ 


さて 話は変わりますが・・・ 

私若い頃って言っても30歳くらいの時に 文通をしていた事がありまして 
最大で42人くらいの方と文通させて頂いていた事がありました。 

みんな犬の多頭飼いをしている方だったのですが、その時に知り合ったお友達で 
未だに頻繁に電話をしたりして付き合いをさせて貰っている人が1人います。 

お互いに離婚を経験していて お互いこの数年間には 色々な事があって。 
今日もそのお友達と電話で 長話をしてました。 

彼女は いつも私の事を心配してくれて 相談にのってくれたり 我が家の 
天使達が虹の橋を渡った時には 一緒に泣いてくれたり 自分も大変なのに 
私のために色々考えてくれる人です。 

こうして ずっと付き合いが出来るって本当に良いなぁ~って最近本当にそう 
思うのですよっハートハート 

私は離婚して両親のところに戻ってきてから 出逢ったお友達は 今までの仕事も 
含めてとっても良い人達に出逢う事ができました。 

このmixiでも そうだし Facebookでもとても素敵な方々と知り合う事が出来て 
それにFC2のブログでもアメブロでもsimplogでも それぞれに素敵なお友達に 
出逢う事ができました。 

今日彼女との電話を切ってから こんなに沢山の素敵な方々と出逢えて 
本当に倖せだなぁ~って感じたのですハート達(複数ハート) 


みなさん 本当に (✿◡‿◡)ぁりがとぉございますぅ♬ 
そして これからも 宜しくお願いしますハートハート
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1568-ccfa818f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

