心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへハート
今日のメッセージです♬

flower400_27_20130331090157.jpg


みなさんへハート達(複数ハート)

【微笑みを広げる】

わたしたちは、あなたが感じ、与え、そして与えられる愛を広げようと努力

しています。今日は、微笑みによって愛を大きく広げましょう。

誰かに微笑みかけられたら、思わず微笑みを返してしまうでしょう。微笑みは

人から人へと伝わっていきます。あなたの微笑みは、多くの人々に喜びを

もらたすのです。

今日は、微笑みかけることによってどれだけ多くの人を喜ばせられるかに意識を

集中させてください。あなたが宿す炎で、できるだけ多くのキャンドルを灯すのです。

あなたの微笑みは、他の人々の一日を明るくします。多くの人々と喜びを分かち

合いましょう。

明日も素敵な1日になりますように・・・揺れるハート

関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1531-702afb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)