心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

みなさんへ❤❤ エンジェル・ヴォイス for Loversからのメッセージ♬  

 今日はエンジェル・ヴォイス for Loversのメッセージをみなさんへハートハート 

【Angel Chance!】 

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。 


私の力で、あなたの愛の力を 

飛躍的に高めましょう。 

人生に起きることを注意深く観察し、 

私の力を感じたなら、 

周りにあなたの愛を解き放ってください。 

願いはかなうでしょう。 


私はいつもあなたとともにあります。 



『チャンスです』 

ここしばらくの間、大天使ガブリエルの力が 

時に強くあなたをサポートしています。 


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:. 

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1523-5419a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)