心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

大晦日!  

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
前回の記事はクリスマスでしたが今日は大晦日(爆) 一昨日から8連休に入った私ですが この2日間かなりハードでした。昨日は朝から天使たちをお風呂に入れるぞと張り切ってやっていたのですが3匹お風呂に入れた所で 急に父が大掃除始めちゃって 急遽掃除(涙) しかも最近 休みになると急に疲れが出て体調悪くなっちゃう私なので昨日は酷い肩こりと頭痛・・・なんとか がんばって掃除も終了!足りなかった正月の買い物もして夜にしんのすけをお風呂に入れて結局昨日は4匹しかお風呂に入れられなかった・・・

今日も朝起きて やっぱ調子はイマイチでしたが どうしても天使たち全員お風呂に入れたかったので今日昼からがんばりました!6匹お風呂にいれたど~~~~!!腰がばらばらになりそうです。さすがにカットまでは出来ませんでしたが全員お風呂に入れられたので良かった。

うちの子達全員 前髪が目の下まであって目が見えない状態になっています(爆)明日は昼くらいから カットしようと思っています。・・・・って事で結局年賀状書きを断念しました(涙) 明日ゆっくりやります。早々に年賀状は購入していたのに駄目な私だったわ。そうこうしているうちに もうこんな時間ですね。

今年も本当に仲良くして下さって ありがとうございました。たいして楽しくないblogに毎日遊びに来て頂いて コメントまでして頂いて 本当に本当に感謝しています。来年は今年よりももう少し更新出来るようにがんばります(笑) 来年もど~~ぞ 仲良くして下さい。

そして来年も皆さんにとって良い1年になるように心から祈っています!!
良いお年を~~~!!

6piki-0001.jpg


関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

うわ~。お風呂、お疲れさまでした!
我が家も3匹やのに、大騒ぎでした~(笑)

今年1年。本当にありがとうございました。
いつもあったかい心が詰まった言葉に、たくさん元気をいただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を~!

URL | ももそら #-
2007/12/31 22:50 | edit

昨年は、ままりんさんのブログにたくさん癒されましたv-22

今年も私は、マイペースなブログ更新&ご訪問になると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますねv-298

URL | みねる #-
2008/01/01 17:45 | edit

あけまして、おめでとぉ~
今年もよろしくね(*^ ^*)
シャンプーお疲れ様~我家はちょっと前にしたからと
手抜きで何もせずです(^^;
2008年お互い、体に気をつけてよい年にしましょ!
やっぱ、体は資本だよねぇ~(笑)

URL | kiyo #-
2008/01/02 04:03 | edit

◎ももそらさんへ
やっとお風呂完了で 今日は6匹カット終了!後4匹で
なんとか無事終わりそうです。でもこの休みわんこ達の事
しかやってない気がする(笑)

こちらこそ ももそらさんのみんなに対する気持ちが
伝わって毎日かかさずblog見てますよぉ 今年もよろしくね

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

◎みねるさんへ
そんな事言ってくれるのはみねるさんだけですよぉ
本当に毎日内容がないblogにコメントを頂いてありがとう
ございました。今年も引き続きですが(笑) よろしく
お願いしますぅ~。

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

◎kiyoちゃんへ
いつも見に来てくれてありがとね~。
なかなかあっちに書き込み出来なくてごめんよぉ
何だかいつもの事なんだけど気持ちに余裕がなくって駄目
なんだよね~。今年はもっと気持ちに余裕を持って
生活出来るようにがんばるわ!今年も
(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

URL | ままりん #HDYDaXXQ
2008/01/03 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/148-a2aaf30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)