fc2ブログ

心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《giving》 与える・貢献


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

与えたい、という意欲が

すべての恩恵の扉を開きます。

なぜならそれは愛の選択だから。

あなたが人生で得ていないと

思っていることは何ですか。

実はそれは、周りから与えてもらうのではなく、

あなたが与えているものだったのです。

あなたが100パーセント与えて生きた時、

ずっと求めていたものが

心から受け取れるようになるでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『与えられるものに気づくことで、人生の豊かさが深まります。』

『大きく息を吸いこむと、たくさん吐き出せます。』

『誰かと戦っているように感じることも、実は自分のマインドの中での戦いにすぎません。』

『拒絶されたと感じるのは、あなたが何かをもらおうとした時なのです。』

『何を与えるかは、いつも「今、ここ」にしかありません。』

『ユーモアを与えると、人生が軽やかに流れ始めます。』

『自分を無価値だと思うことが、与える意欲をはばむのです。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1466-43d71f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)