心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへ❤
今日のメッセージです♬

bera_03.jpg

【過去を祝福する】

あなたは、これまでの経験によって智恵や学び、強さ、忍耐といった素晴らしい

贈り物の数々を手にしてきました。そして今、自分の過去に対する負の感情を

すべて解き放ち、起きたことにはすべて理由があったという事実を理解する

ための時間が与えられました。すべての出来事は、聖なる理由があったからこそ

起きたのです。起きたことを後悔してはいけません。過去に起きたことが、今の

あなたを創り出しているからです。

癒しが必要なすべての思い出に祝福を与えましょう。心と体に重くのしかかって

いるものの本質は、ネガティブな思いや負のエネルギーだけではありません。

愛を吹き込めば、役に立ってくれるのです。

過去、現在、未来に関係なく、人生に癒しのエネルギーを送りましょう。父母を

はじめとする、人生で出会うすべての人々、毛利に思い浮かぶ人々を尊びましょう。

過去を祝福すれば、それだけ多くの贈り物を現在の時点で手にすることが

できるようになるのです。

素敵な1日になりますように・・・❤
関連記事

category: ひとり言

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1462-948b276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)