心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《Transformation》 変革


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

変革の時です。

「何も変わらない」というのは、

あなたのエゴが見せている幻想です。

何も失いたくないという恐れが、

あなたの変革を止めます。

失うものなどありません。

不必要なものが落ちていくだけなのです。

思いは必ずかないます。

より大きく豊かになるために、

さあ、変革を選択しましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『自分に許可を出せると、変革も早く進みます。』

『いきなり変えようとするから無理が来るのです。ひとつひとつ始めましょう。』

『宇宙に力をかりましょう。』

『愛が傷つくことは決してないのです。』

『本当に強い人とは、大切なもののために変われる人です。』

『変えたいこと、変わりたいことを私にゆだねてください。』

『真に与えた時、同時に受け取っているものです。』



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1461-5990b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)