心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

可愛すぎます(笑)  

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
今週は早番なのでblogの更新もがんばるわって言っていたですが 疲れが残っているのか年のせいか分かりませんが(爆) 仕事から帰って来てパソコン開ける気にならず更新もおサボりしちゃいました(涙) さすがに今日は 本当に早く帰って来たのでパソコンを久しぶりに開けました(笑)

昨日は私の会社の上司が23日に辞めてしまうので送別会をしました。でもね 飲み会ではなくケーキを食べに行ったんです(笑) 飲み会ってあんまり好きではないので仲良し4人だけで ケーキとパスタを食べて話しを沢山して帰って来ました。パスタもケーキも美味しかったです。

blogのアップしようって思って写真写そうって思っていたのに あんまりお腹がすいていてあっと言う間に食べちゃって 食べ終わってから『あ"~~~写真』と気が付き・・・後の祭りでした(爆) まぁ また今度行った時に写真写そうと思います。

今月は何だか仕事に身が入らないって言うか 気持ちがのらないって言うか 駄目な私です。しっかりがんばらないとね!明日1日でやっと5勤も終了なのでがんばります!

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* *:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

さてさて 今日の写真は しんのすけとこうめです。寒くて2人でストーブの前で寝ている写真なんです。可愛くて可愛くて(親ばか炸裂) 何枚も写しちゃいました(。・w・。 ) ププッ 今年も後残りわずかになって来ましたね~。実は私年賀状まだ書いてないんです。今度のお休みには作らないと駄目なんだけど 1日は用事があってもう1日は天使たちお風呂に入れたりしないと駄目かもしれなんだけど 大丈夫だろか・・・(汗)

まぁ~がんばろうと思います!

V6010002.jpg


関連記事

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

送別会~☆気が合う人とお食事は最高よねo(*^▽^*)o
私も20日退社だった為、同僚とサーティワンでアイス食べ、
部署変わる前の仲良かった方と食事してきました。
話が弾み、あっという間に時間が経っちゃいましたよん。

しん&こうめ!似てるぅ~DNAはやっぱすごいね。
性格はしんちゃんの方が断然優しいけどね(笑)
バックに入ってるこうめの怒った顔が印象的だもん!

URL | kiyo #-
2007/12/22 23:39 | edit

MERRY CHRISTMAS ♪♪

ご無沙汰してました~i-189
テンプレート変えたんですね!え?気付くのが遅いってi-201(笑)
今回のも可愛いテンプレートですっi-178
しんのすけちゃんとこうめちゃん、ストーブの前で気持ち良さそうに寝てますね~♪そんな寝てる姿を見てるだけでも疲れた心が癒されますよね~i-237

URL | R*ママ #-
2007/12/25 13:49 | edit

◎kiyoちゃんへ
そうだね~送別会や飲み会とかって気の合う友達と一緒が
良いね!ケーキも美味しかったし話しも弾んでよかったよぉ
一昨日送別会をした上司は退職しました。寂しいし
これから先 どうしよってちょっと考える所もありました。

しんのすけとこうめ似ているでしょ
でもね 性格はしんのすけが本当に優しくてこうめは
キツイ性格と思うわぁ~男の子と女の子の違いもあると
思うけどね(。・w・。 ) ププッ

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

◎R*ママさんへ
お久しぶりでした。私も何だか ばたばたしててコメント
出来なくてごめんなさいね。時々R*ママのblogは見ていた
んですよぉ~(*`艸´)ウシシシ
テンプレートは本当に可愛いのが沢山あるので変えたいって
思っていたんだけど 今までのが気に入っていたので
なかなか変えられませんでしたぁ~
これからは ちょくちょく変更して行こうと思っていますぅ

URL | ままりん #HDYDaXXQ
2007/12/25 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/146-f8d7fe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)