心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ゆっくり ぱーとつー  

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
今日は1日 ゆっくり過ごしていましたが、夕方父が あんまり私が疲れた顔していたようで 風呂にでも行くか!ってことになり 近くの温泉に行って来ました。平日だったのでとってもすいていてゆっくり温泉に入って来ました。ついでにマッサージ機にも乗っかって来ました。

明日から5勤 がんばるぞぉ!って感じです。

今日は風邪薬を飲んで早々に寝ようと思っています。今blogを更新している間も しんのすけが私の腕の中に居てちょこっと大変なので早く寝かせてあげなくちゃね~。

今日blogのテンプレートを変えてみました。今までのテンプレートがすっごく好きだったのでなかなか変えられなかったんだけど思い切って変えてみたよぉ。なんせ可愛い感じが好きで くまさんが大好きなのでこのテンプレートにしてみました。

これからは使ってみたいテンプレートも沢山あるので1ヶ月ごとにテンプレートも変更してみようかなぁ~なんてね!とにかく 今日はこの辺にして寝ますぅ。明日からは早番なのでblogもがんばって更新しようと思っていますぅ~~。

では おやすみですぅ~。

shi-mama002.jpg

関連記事

category: ひとり言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おお~
ずいぶん雰囲気が変わりましたね!
あったかい感じでいいですよー^^

体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね!

URL | ふーたまま #-
2007/12/21 14:58 | edit

こんばんは~

きゃ~しんのすけくんったら、超ラブリ~v-344
可愛すぎますぅv-398

テンプレート変えたんですね。
こちらも可愛いです。
私も可愛い系は大好きe-266
これから毎月、変わるの楽しみですe-343

5連仕事も、明日まで頑張ればまたお休みなんですね。
あと1日、天使ちゃんたちからパワーをもらって乗り切ってくださいね~v-426

私は明日は実家に帰ってきま~す。
ままりんさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねv-255

URL | みねる #xvILn7/A
2007/12/22 18:50 | edit

◎ふーたままさんへ
このテンプレート先日めっけて可愛いなぁ~って思って
ついつい変えてみたくなって変えちゃいましたぁ
今までのテンプレートは本当に好きでなかなか変えられなかった
のですが 思い切りましたぁ(笑)

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

◎みねるさんへ
いつもあったかいコメント本当にありがとうございます
やっと5勤も明日で終わり ほっとしています。
でもやっぱり年のせいか 疲れが残っているようで
今日はこんな時間なのに眠くて・・・(笑)
早めに寝ようと思っていますぅ~。

みねるさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

URL | ままりん #HDYDaXXQ
2007/12/22 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/145-cf4f0e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)