心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ぽちメーカー  

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪
今日は『桃空日和』のももそらさんのblogで見た脳内メーカーのわんこ版のぽちメーカーをやってみました。以前からわんこ版があると良いのにぃ~って思っていたのでやってみたんですよぉ(笑) 朝からこんな事やってて良いのか??☆…(-c_,-。)プッ?

ますは しんのすけから・・・



*-*結果*-*
考えていることが立ってどう言う事なのかしら?? あまり私がしんのすけ しんのすけってかまいすぎているって事なのかな? だって腹の中で考えていることが逃ってなってるもん(涙)少し気をつけよう(笑)

次はみかん・・・みかんはもう天使になっちゃっているケド・・・



*-*結果*-*
惑って何かなぁ~??(。・w・。 ) ププッ 勇ってのは分かるんだけどね。みかんは我が家のわんこのリーダーだったでですが本当に良いリーダーをやってくれていたので勇気もある子だったと思うので勇ってのは分かるんだけどね(笑) 


このぽちメーカーは ちょっと楽しい感じ。毎日2匹づつやってみようっと。さて 昨日の私はと言うと・・・休みのわりには朝元気だったのでblogでも更新しようと思ってパソコンの向かった所 ちょっと真剣にネットサーフィンしちゃったのか急に肩こりになっちゃって やりすぎです(涙) 急遽横になりました(何やってんだか!)

その後自分の部屋の掃除をしてうちの子達の足の毛のカットをしましたよ。本格的にカットの準備をしておかないと正月越えてしまうから(爆) いつもカットをする時は お風呂 足の裏の毛のカット 耳掃除 カットは別々の日にするので 昨日は足裏のカットをしました。 耳掃除は少しづつやっていたので大丈夫だし 爪切りもやったので次のシフトが4勤1休5勤なので おそらくその1休の時には出来ないと思うので 本当の年末のお休みの日に お風呂とカットする事になると思うけど がんばらないとね!具合悪くなっている場合ではないわ~~。
関連記事

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ままりん家は大所帯だから、トリミングいっぺんは大変だよねぇ~
我家も、私が具合わるくなる前に若奈&亜美はシャンプーだけしたけど、
あとのふたりはひどい事になってます。
あまりのモシャモシャに、あんたは誰?レゲェ?(花梨)状態になってますよぉ~苦笑

URL | kiyo #-
2007/12/15 00:54 | edit

ぽちメーカー、おもしろいですよね~♪
当たってるような。。。

大家族だから、トリミングかなり大変ですよね☆
うちはトリマーさんに丸投げだから~。
4勤1休5勤なんて、なんてハードですか!
頑張ってください♪

URL | ももそら #-
2007/12/16 05:37 | edit

◎kiyoちゃんへ
そうだね~トリマーさんでもやっていたらこの頭数でも
早くカット出来るんだろうけど私時間もかかってしまうからちょっと
大変だね(笑)

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

◎ももそらさんへ
そうですね~ぽちメーカー楽しいですね!
トリミングはやっぱり大変ですね でも綺麗になった
姿を見ると嬉しくなっちゃいますよぉ。今週はちょっとハードな
勤務ですが年末は8連休があるのでがんばります!

URL | ままりん #HDYDaXXQ
2007/12/16 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/142-eb611872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)