心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへ
今日のメッセージです♬

IMG_2953.jpg

【天使は真の友】

人生におけるありとあらゆる場面において、わたしたち天使はあなたという

存在を尊びます。わたしたちがあなたに感じるもの、それは純粋な愛です。

それを忘れることはありえません。わたしたちは、外見的なことは一切無視して

あなたの本質を見つめ、神があなたに込めた神性と美しさを目に映します。わたし

たちは、あなたの内部駆ら発せられるまばゆいばかりの光に息を呑みます。もし

あなたが自分でこの光を見ることができたなら、わたしたちがあなたを深く愛する

理由をわかってもらえるでしょう。

今日は、わたしたちがあなたの真の友であることを知ってほしいのです。わたし

たちはありのままのあなたを信じ、讃え、そして尊敬しています。わたしたちは、

常にあなたの仲間であり続け、そばを離れることはありません。

わたしたちは、あなたを深く愛しています。この事実は、あなたの一生を通じて

変わりません。


素敵な1日になりますように・・・
関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1412-4dd7dc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

