心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

好きな事  

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
1時間ちょっと前に帰って来ました。今日はいつもよりも少し早く帰ってこれたかなぁ(笑) この前の記事じゃないけどやっぱカテゴリはペットじゃないのにしないと最近自分の日記だなぁ~(。・w・。 ) ププッ 今日家に帰って来てから今さっきまで野球を見ていた。

で その時に最近私の好きな事が良くテレビで放送されるなぁ~って思ったの。野球はすっごく好きって程ではないけど 各チームに好きな選手がいる。もちろん今は日ハム好きだけどね(爆) 昨日は大好きなフィギュアスケートのエキシビションがあったし フィギュアスケートはもう小さい頃から大好き!ジャネットリンの時から好きよ(笑)

バレーボールも好きだし バレエも好きだなぁ まぁ~バレエはテレビで見る事はないけどね。お笑い番組も好き。ただしテレビを自分の意志で見るのはフィギュアスケートくらいかなぁ。テレビにはあんまり興味がない。その代わり父はテレビっ子なのでテレビがかかっていない事はほぼない(笑) ドラマは全く好きではないので見る事はない。ただし サスペンス物とかは好きだから たまぁ~にみるけど。

基本的にパソコンは馬鹿が付くくらい好き。何かを調べだすととことんまで調べないと気がすまない性格なので何時間でもパソコンをやってたりする事もしばしば(爆) 時々本題からそれて違うことを調べて居る事もあったりして (*`艸´)ウシシシ

何か今日はこのまま記事を書いていたら 取り留めなさ過ぎてどこではなしを終了したら良いか分からなくなりそうなので このくらいにしておくケド・・・(爆) 最近テレビを見てて勉強になる事があるなぁ~ってちこっと思ったのでテレビについて書いてみました☆…(-c_,-。)プッ?

かなり瞼が閉じてきて画面が見づらいのでこの辺で寝ますぅ おやすみ―_φ(゚▽゚●)♪

f-0001.jpg
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ジャネットリン!知ってます(笑)

わたしもペット・犬ブログというものの
ワンコと関係ないことばっかりかいてます(笑)
ま、いっか~!(笑)

URL | ふーたまま #-
2007/12/06 11:27 | edit

◎ふーたままさんへ
えへっ!ジャネットリン知っているんですね
年齢ばれちゃいますよね(笑)

ふーたままのblogは毎日ちゃんとふーたちゃんの
写真あってわんこblogですよぉ。そしてblogの内容が面白くて
大好きです。是非私も ふたふた探検隊の一員に
なるべく マンホールのふた探してみます!

URL | ままりん #HDYDaXXQ
2007/12/06 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/140-87951f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)