心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへ
今日のメッセージです♬

ga03_2.jpg

【心を幸せで満たす】

あなたには、望むままの形で幸せになる資格があります。喜びはあなたに、そして

世界中に溢れています。

毎日、あなたの目の前を数え切れないほどのものが通り過ぎます。強く心惹かれる

ものもあるでしょう。あなたが意識を向けるものは、あなたが人生で追い求める

ものの写し絵です。幸せであることを選ぶのなら、幸せの具体例を多く目に映す

ことになります。具体例を見るにつけ、あなたは森羅万象が善性と愛、そして思い

やりで溢れている事実に気づくでしょう。

エネルギーのレベルが下がり、気分が沈みがちになったら、あなたが前向きでは

ないものを選んでしまったしるしです。目の前を通るのは、世の中や人々、そして

自分という存在についてあなたが考えていることや思っていることを、端的に表す

ものなのです。あなたに幸せを運んでくるのは、どんな思いですか?


素敵な1日になりますように・・・
関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1388-75c7c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)