心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

お友達のブレスレット♬  

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

今朝から筋肉痛の私ですが 元気です( ´艸`)ムププ
今日はちょっと のんびりし過ぎちゃって(笑) いつもの如く 色々
やりたい事があったのですが、ブレスレットだけ


そして 今は『はじめてのおつかい』をばーば(母)とガン見です(笑)

ちょっと勉強したい事もあったけど まっいっか

今日は以前セッティングして貰っていたハーモニーストーンの遠隔
アチューメントを受けました。

とっても柔らかなエネルギーでした。

明日からは5勤だから 勉強はその後だなぁ~。ダメだなぁ もちっと
自分を追い込まないと 毎回のんびりしそぉ(。-∀-)ニヒ


さて 今日はお友達がアロマオイルをくれるので物々交換です(笑)
3本ブレスレットを作ってみました。

DSCF5437.jpg

1番最初にイメージングして出てきたのはカーネリアンだったので
カーネリアンで? シトリンと

DSCF5441.jpg

2番目はグルーンカルセドニー アベンチュリン アラゴナイト ネフライトのピンク
ローズクォーツ

DSCF5442.jpg

3番目は数日前にイメージングした時にアラゴナイトが出てきたので
アラゴナイトだけのブレスレット。アラゴナイトは2種類使っています。

癒されそうだぁ~~( ´艸`)ムププ
喜んでくれるといいなっ♬

関連記事

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石、パワーストーン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1381-670049b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)