心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

最近の私・・・。  

♬♫♬◍‿◍こんばんは◍‿◍♬♫♬

何だか自分のことの日記って久しぶりな感じがするけど・・・気のせいか?(笑)

今年は 目標をしっかり立ててみたり 考え方をちょっと変えてみたり
行動をちょっと変えてみたりしていたのですが、今までの私とは全然違うんです

これは もうちょっと落ち着いて文章をしっかり考えてから日記にしようと
思っているので メモを毎日付けているので 待っててくださいね♬

とにかく 凄く変わった感じがします。
そして 引き寄せもすごくあるし 自分のテンションも高い
必要な時に 必要な情報が入ってきたり 必要な人と逢えたりする。
毎日 わくわくです♬

あんなに行きたくなかった仕事 全然今は普通に行けるし( ´艸`)ムププ
この仕事 今年は辞めようって思っていたけど 今のこの私の状態だったら
もう少しがんばれるなっ(。-∀-)ニヒ


今年になってばーば(母)が歯の手術で4日に1日入院して その後退院して
2日後に 普通に動いていて急に 『バタンっ』と倒れたと父から聞いて
母もその時の意識が無く 後ろにバタンっと倒れたみたいで頭とか腕とかを
ぶつけたらしくて・・・

それから じーじ(父)も私も心配で、じーじ(父)も母のやって
くれていた家の仕事をしてくれたり 色々動いてくれていました。

私が出勤の日の天使たちのごはんは母がやってくれていたのですが
母には少しゆっくり寝てて貰って 私はいつもより20分早く5時に起きて
天使たちにごはんをあげて出勤したりして。

じーじ(父)も年々 家の事を一生懸命やってくれる人なので 疲れが抜けなくて
腕や腰が痛いとか 疲れが取れないとかで 1日寝ている事が多いので 
私のお休みの日には家の仕事はできる限り私がやるようにしています。


でも 私は全然元気なので安心してくださいねっ
どっちかと言うと 一生懸命やれる事が嬉しいと言うか 何だかやっぱり今年の
自分は違うのです( ´艸`)ムププ

これからも どんどん この調子で進んで行こうと思います♬
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1376-5caf02e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)