心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♬  

みなさんへ
今日のメッセージです♬

P1010782.jpg


【感受性を尊ぶ】

さまざまな種類のエネルギーに対して敏感に反応し続けるあなたは、ときとして

自分と他人の感情の境界線があいまいになってしうまうことがあるかも

しれません。人生には、いやおうなしに緊張を強いられる場面があります。そんなとき

には、自らすべての意識を遮断してしまいたくなります。あなたは、感受性豊かな

存在なのです。

今日は、あなたが宿すこの感受性という資質を尊ぶことを覚えてほしいのです。

感受性は、あなた自身そして世界に対する贈り物です。鋭敏な意識によって

あなたはいかなる人とのかかわり合いにおいても真実と信頼を、そして愛と喜びを感じ

取ることでしょう。あなたが宿す感受性は、天使との対話を明確に、そして容易に

します。言葉にして説明できなくても、あなたはわたしたちの存在を心の奥底で

感じているはずです。加えて言えば、あなたはほかの人々の感情にも敏感です。

あなたはとても思慮深く、親切で、常に注意を怠りません。


素敵な1日になりますように・・・

関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2017/08/02 07:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1350-d42bbed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)