心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

お休みしましたぁ  

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 

今朝朝起きて 調子が悪いなぁ~っと思いつつ仕事の準備をしていたのですが、
どうも出勤してもすぐ帰って来そうな状態だったので 仕事はお休みしました。

2日続けてお休みするのは すごく久しぶりかもしれません。
昼くらいまで寝てましたが、腰が痛くなり寝ている事が苦痛になったので
昼少し前に起きました。

昨日に比べたら頭痛は良くなりましたが、今日は胃痛と腹痛がありました。
なんでしょうか・・・もぉ 浄化なのでしょうか??

今年は 体調の良い日を探す方が早いくらい 調子が悪い日が多すぎます
いい加減嫌になってきます・・・自分の身体ながら・・・

昨日も今日も朝からずっと鎮痛剤を飲み続けており、薬が切れたらどうなるか
これまた心配ですが、こんな事考えていると また頭痛を引き寄せるので
大丈夫と思ってこれから 過ごします

少し前にリハビリのため またコンビニに行ってきました。
しっかり歩いて帰って来れてよかたーー( ´艸`)ムププ

やりたい事も沢山あるのに 焦ってしまいますが、今日もこれからは のんびり
してます。


明日こそは出勤しなくちゃ❤
関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1315-5d6d4f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)