心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使からのデイリーメッセージ♬  

flower54_2_b.jpg


みなさんへ
今日のメッセージです♬

【思いやりを持つ】

一日一回、思いやりに満ちた行動を取ることによって、エネルギーのレベルを

上げることができます。あなたのもとに集まる感謝の気持ちがエネルギーの

レベルを上げていくのです。他人に対して思いやりを持つことは、自分のエネルギーを

外に向かって解き放つことにほかなりません。あなたの愛は光となってその人に

届き、あなたを支える柱となってくれるのです。愛は、与えるにせよ受け取るにせよ、

とても強いエネルギーです。誰かがあなたのことを好ましく感じるたび、

あなたにエネルギーがもたらされます。特に理由もないのに気分が良くなったり、

楽しくなったりすることがあります。こうした瞬間に、エネルギーのレベルが上がって

いるのです。

日々思慮深い行いを心がければ、魂の成長のために貯金することができます。

他人を思いやる気持ち、それは究極的には自分を思いやることなのです。思いやりの

気持ちは、すべての人に恩恵をもたらします。

素敵な1日になりますように・・・
関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1310-d73180f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

