心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♬  

《joy》喜び


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


喜びを選ぶことはあなたの存在を承認すること。

やがて時がたったなら気付くはず。

あのいなずまに打たれた体験が私という存在を広げ、

こんなにも大きな喜びを受け取るための

スペースをつくってくれていたのだ、と。

逃げずに受け入れ、人生で起きることに

心から「イエス」と言えたなら、天はあなたに、

同じ宿題を2度と出すことはないでしょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『大きな喜びをつかむために、耐えなければいけない時もあります。』

『あなたの誕生は、多くの喜びの中に迎えられたのを覚えていますか。』

『もし喜びがあまり感じられないのなら、感情が押し込められているのかもしれません。』

『いったん完了できれば、また新たな喜びに向けて進めます。』

『小さな喜びを見つけられると、もっと大きな喜びがやってきます。』

『あなたの質問を私にゆだねてください。』

『あなたの笑顔に喜びをもらった、そんな人が沢山います。』


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1307-fa5c4471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)