心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

緊急里親募集!  

私のmixiのお友達である ひすさんからの内容を転機させていただきます。
もし 少しでも気になると思われた方がいらっしゃいましたら、以下サイト様に
里親募集の掲載をされているようですので、ご覧頂けたらと思います。

「アニマルレフュージュ」さん
http://www.arkbark.net/?q=ja/

http://arkbark.net/?q=ja/node/157

↑上記URLにて今回の子達が詳細されています

===========転機 ここから==========================

知人が飼っていた子たちなんですが、
飼い主さん急病&入院&手術のため飼えなくなりました。
そこで、1月ほど前より新たな飼い主さんを探しておりしたが、
未だにこの子達の行き所が決まっておりません。

そこでやむなく、二匹だけが来週うちにやってきますが、
うちもただ今犬8頭猫1頭の大所帯でこれ以上は無理なんです。
そこでわらにもすがる思いでこちらにも掲載。

どなたかかわいがってくださる方をご存知の方は、
ぜひ私の方までご一報ください。
(*^人^*)

いずれの子達も、もはやシニアと呼ぶべき年齢に達していますが、
そういう年齢の子達は、また子犬にはない魅力に溢れています。
また、成犬だからなつかないということもなく、
それどころか、反対に新たな場所での状況をよく理解しようとするので、
その先で馴染もうと、頑張ったり、気を使ったり、いじらしい限りです。
もし、新たな家族をとお考えならば、
こういう選択肢もぜひ考えてみてください。

詳しくは↓をご覧ください。

もふもふランド♪

=======================================

我が家でも 引き取ってあげることができれば良いのですが
現在7匹 一番下の子でも11歳上が14歳の我が家には この子達を
引き取ってあげる余力がありません。

もし 気になる方がいらっしゃったら  どうぞ足を運んで下さい
宜しくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

category: ひとり言

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ままりんさん 
お忙しい中、本当にありがとうございます。
お気持ちが本当に嬉しいです。

…実は昨日、ペコちゃんがお星さまになってしまいました。
あまりにも突然で…
けれど、他の子達の為にも
しっかりしなくちゃと思っています。

URL | ぷーどる♀ #uBfUABJ6
2012/09/12 15:29 | edit

残念でした・・・。

◎ぷーどるさんへ

> ままりんさん 
> お忙しい中、本当にありがとうございます。

いえいえ
本当に大変なことでした。

> …実は昨日、ペコちゃんがお星さまになってしまいました。
> あまりにも突然で…
> けれど、他の子達の為にも
> しっかりしなくちゃと思っています。

私何だかペコちゃんの事がすごく気になっていたので
私もとても残念でなりませんでした。
お辛いでしょうけれども 他の子達のためにがんばって
くださいねぇ

URL | ままりん #-
2012/09/20 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1238-a83ad5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)