心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♬  

【色と光のコミュニケーション】

エネルギーのれべるが上がると、非物質的なものに宿った周波数に対し、より敏感に


なります。逆説的に聞こえるかもしれませんが、非物質的なものを使って自分の


エネルギーレベルを上げることもできるのです。今日から数時間は、超自然的な


エネルギーを身近に感じながら過ごして欲しいと思います。


今日は、色について考えてみましょう。すべての色に独自の波長と周波数があり


ます。それぞれの色の波長を感じる事によって、あなたが発するエネルギーの


周波数を上げることができるようになります。


自分のまわりにある色を意識してください。どのような色がどのような影響を


もたらすのか、ひとつひとつ確かめてください。壁やカーテンの色で、気分が


さまざまに変わるのを実感してください。特に好きな色があるのなら、その色だけを


集め、じっと見つめるよにしてみてください。あなたはその色が持つ周波数と


同調し、結果としてエネルギーのレベルを上げることができるのです。



今日も1日素敵な1日になりますように♬


関連記事

category: ひとり言

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1225-d0d88354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)