心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

嬉しかったぁ  

(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

今日は私の46回目のお誕生日でした。
こんな日に私は朝から体調が悪く(*`艸´)ウシシシ 会社をお休みし
病院へ行く事になった訳です。

何となく不調の原因も掴めそうなので、ちょっと安心したところがあります。


そして 今日のタイトル
『嬉しかった』とは、今日の私のお誕生日についてなのですが
今までmixiとFacebookで 自分の事などを好きなように発信してきた私
ですが、このお友達から 今まで頂いた事のないような数のメセージを
頂きました。

このメッセージを頂いた事はもちろん嬉しかったのですが
こんなに沢山の方々が私の事を気にかけてくださっているんだって事が
とっても嬉しかったです。


これから またこちらでも 自分の思った事を思ったまま発信して
行けたらと思っています。

そして 同じ思い 同じ考えの方々とお付き合いさせていただけたらと
思っています。


宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1222-db405afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)