心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使からのデイリーメッセージ♬  

f2-147-center.jpg



【自分を無条件に愛する】


わたしたち天使は、あなたを無条件に愛しています。あなたは純粋な聖なる存在


だからです。あなたは、わたしたち天使と同じ神の愛し子です。あなたとわたし


たちは、家族なのです。地球上のすべての生き物もまた、同じ家族の一員です。


わたしたちはあなたを無条件に愛し、信頼しています。あなたがすることは、


どんなことでも認めます。慈愛のまなざしであなたの選択や決断を見つめるわたし


たちは、すべての道が神へ続いている事実を知っています。


今日は、一切余計なことを考えず、無条件に自分を愛してみてください。過去の


失敗は、生まれ持った神性で包み込みましょう。あなたの愛はわたしたちの愛と


共鳴し、次のレベル、そしてさらに上へと向かっていく力を生み出すでしょう。



今日も素敵な1日になりますように・・・


関連記事

category: デイリーメッセージ

thread: 心に響く言葉・メッセージ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1217-e0717afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

