心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

渡す事のないブレスレット。  

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は どうしても先日から作りたかったブレスレットを午前中に作って
みました。


私は、とっても好きなブロガーさんが居て ワイヤーアクセサリーを
作っている方です。とっても素敵な作品を作る方でして 私の憧れの人。

そして何より そのブロガーさんが好きなのは、人柄です。
私は大好き!って思うと どんどん その人にはまって行くタイプなのでですが
このブロガーさんは 本当にどんどんはまって行きます(爆)

って 前置きが長くなりそうなので このへんにして(*`艸´)ウシシシ

でもって ふっと今朝 このブロガーさんの事が頭に浮かんで
この石が浮かんできました。私の大好きな石 デュモルチェライト♬
そしてこのブロガーさんのイメージは青でしたので早速今日作ってみたと
言う訳です。

とっても素敵な作品を作る方だし ブレスレットも自分で作る方なので
私のこのブレスレットを渡す事はないと思いますが、どうしても
作りたかったので作ってみたのぉ~~。

DSCF4747.jpg


もっと綺麗な石なんだけどぉ・・・
写真だと綺麗に写せない~~(@´_`@)フエーン

DSCF4749.jpg


水晶を多めにしたのは、この方が とってもクリアなイメージがあるので
水晶を多めにしてみました❤

私の宝物として飾っておこ(*`艸´)ウシシシ




関連記事

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石、パワーストーン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1208-dba3fa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)