心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お部屋の整理・・・。  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

昨日は 一日 ばったばったと忙しいお休みでした。
ずっと気になっていた 私のちっちゃな仕事部屋の整理。

13392314_1659588238_5large.jpg

今まであった荷物を別の場所に移動して、パソコンとプリンターの
設置をして、ショップのお仕事が出来るような状態にしてみました。
このお部屋最初は、クレイ粘土の販売をしていた時の粘土作りの
お部屋で、その次は私の洋服を作るために ロックミシンやミシンたちと
生地を置いてあるお部屋でした。

その後 別の事でちょっと使っていて そのままになっており
なかなか その場所の整理と気持ちの整理が出来なくて
(意味わかりませんよね)まっ 色々あって 気持ちの整理がついたので
お部屋の整理と相成りました。


ここの部屋は 部屋って言うか 物置として作られた場所で
壁紙とか まったくないお部屋なんですよ。なので窓もちっちゃくて
もちろん 部屋もちっちゃいの。

でも この場所は何だか落ち着く(*`▽´*)ウヒョヒョ
ただ 残念なのは、このお部屋は玄関の横にある部屋で、戸の真ん前が
居間に入る戸があるため、私が家にいる時にこのお部屋に入ると
天使たちが、私を待って 居間の戸の真ん前に 数匹ず~~っと
待ち続けてしまうため、両親も天使たちが可哀相だと気にするし
私も気になって仕方がない(笑´□`)σァハハ.:∵

え~~後は 先日ご注文頂いていた ブレスレットの発送の準備と
一昨日ご注文頂いたブレスレットの作製。

13392314_1659379422_201large.jpg

夜は、ヒマラヤピンク岩塩とラベンダーのお風呂に入りました。

やっぱ塩は気持ち良いかもです。
浄化されたぁ~~って感じがしました。早速岩塩かっておこっ。
精油も買わないと会社にも持って行くしねっ

って事で お休みは終了でした(*´m`)ムフフ



関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1185-7a3fbe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

