心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今日も終わったぁ・・・  

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

今日は 何だかとっても忙しい1日でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

目標として くるみのカットとご注文頂いていたブレスレットを
4本作る予定だったので それが出来ただけで大満足!
くるみのカットの写真と、昨日カットした あんずとこうめのカットの写真は
近日中に公開します(*`艸´)ウシシシ

今日はブレスレットをアップしますぅ。

DSCF4515.jpg

ネフライトのピンクとローズクォーツで作りました。
ネフライトは染です。

DSCF4505.jpg

DSCF4508.jpg

ライトブルージェイドとブルージェイド これは 夏っぽくて
とっても綺麗な色です。

写真がへたっぴですみません(汗)

DSCF4524.jpg

そしてこれは私のブレスレットで、以前から持っていた イエローカルサイトで
私はカルサイトが大好きなのですが、なかなか付ける機会がなくて付けて
なかったので、水晶多めにリメイクしてみました。

写真で見るよりも とっても綺麗な色で 自分でも気に入りましたぁ~。
早速明日付けて出勤しよっかなルン(*'∪'*)ルン♪

では 今日は このへんで~~(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み


関連記事

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石、パワーストーン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1184-fb0a9f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)