心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2度寝・・・。  

(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

またまた 久しぶりの日記になってしまいましたぁ~。
最近は ブログの方はさっぱりなので、遊びに来てくれる方も
パラパラになってしまい寂しい限りですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まっ いつものように ちまちまと更新して行こうと思っとります♬
さて 5月10日から 新しい会社に出勤しまして
(新しい会社と言っても会社が変わっただけで今までと同じ仕事ですが)

2ヶ月半のブランクは大きく(笑) かなり緊張し2日間くらいは
手に冷や汗が出っぱなしで 手が朝から夕方まで 冷たくて かなり
しんどく 家に帰って来た時には 疲れちゃって何もできず寝ていました。

やっと1週間が終わり 今日はお休み。

今日も、いつものように朝起きて 天使たちにゴハンをあげて トイレの
掃除をしてから2度寝しました(汗)
その時に 隣に寝ていた ゆずを写真に写してみましたよん♬

13392314_1644128163_131large.jpg


気持ちよさそうに寝ていたので 私も ぐっすり2時間ほど眠れました(笑)


関連記事

category: ひとり言

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/1181-75bd2890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

